ニトリ購入品♡特にコレクションケースは使い方豊富(*´ω`*)


最近のニトリでのお買い物は
こちらの3点(*´ω`*)


まずは前から変えたかった
クッションカバーです。

ブルーの方のクッションカバーのみ
変えてみました!

初リビング公開♡


20170317101635c16.jpg


編み込みで可愛いデザインだなと思いましたが
いざ使っているとクリーム色ぽくて
ミスマッチでした(´・ω・`)



続いては、こちらの
ティッシュケース


20170317101642a64.jpg


これはテレビのリモコンが上に置け
テーブルの上も片付くので
買って正解でした(/ω\)



最後は、私の部屋で使用する
コレクションケース


20170317101650eac.jpg


プロポーズの時に貰ったガラスの靴を入れる
ケースがなかなかなくて
斜めになっちゃいますが
ようやく入るものを見つけました♡

これからどんどん思い出を詰めていこうと思い
少し大きめのものを選びました(^O^)/

後ろがミラーになっているのに
価格は2000円ほどなので
こういったものを探している方は
ニトリがおすすめです!



見たよ!のサインに下記のお好きなものに
応援ポチお願いします(*´꒳`*)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
20代主婦ランキングへ


主婦ランキングへ



新米主婦ランキングへ


主婦兼OLのyukaのようにちょっとした
お小遣いが欲しい方におすすめなのが
お小遣いサイト♡

実際にyukaが使用し、トラブルのないものだけを
ご紹介しています( *´艸`)♡

それぞれ下記のバーナーからの無料登録
公式サイトからの登録より
多くのポイントがゲットできます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
◎ポイントタウン★★★★★
初めての方おすすめ!使いやすいから貯めやすい。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
◎ちょびリッチ★★★★★
高額案件多し!お買い物好きさんにおすすめ。

i2iポイントサイトへのご招待です♪
◎i2i★★★★
神案件多し!あまり知られてないからお得も多い。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
◎ポイントインカム★★★★
予定付与が早い!ボーナスPも付きやすい。

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
◎予想ネット★★★
予想でコインを貯められる!運次第でPもゲット。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
◎モッピー★★


◎げん玉★★

気になった方は始めてみて損はないと思います。

ほとんどのサイトが初めに電話認証がありますが
不正をなくすもので登録しましたと
ガイダンスが流れるだけなので
どうぞご安心ください♡(/ω\)


thankyou♡yuka

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント