fc2ブログ

肉割れ、妊娠線、セルライトに♡ノコア(*´∇`*)

ノコア アフターボディ
トリートメンクリーム

出来てしまった妊娠線や肉割れ
またセルライトなど
お肌の悩みに特化したクリームです。


2017051414294823d.jpg


出来てしまったものを
元に戻すのは中々難しいですが
こちらは最新型のビタミンC誘導体や
フラーレンなど高機能成分が
お肌に働きをかけてくれます(*゚▽゚*)

私は主に足に出来ている
セルライトに使用しましたが
全くべとつかないに伸びがよく
浸透力が良いためサラリと
乾くのがすごく良いと思いました♡


20170514142950f72.jpg


肌の奥までみずみずしく浸透して
コラーゲンの再生や代謝を促進
また新型ビタミンC誘導体が
ブライトニングをサポート!

さらに無添加植物性にこだわり
妊婦中や子供にも使える優しさです。

名前にボディとついているものほ
高級美容成分がボディだけでなく
フェイスまで使える
高浸透保湿ケアもしてくれます♡

個人的には日本製という点が
さらに安心できて良いな
と思いました(*´∇`*)


株式会社フューチャーゲート様のモニターに参加中




見たよ!のサインに下記のお好きなものに
応援ポチお願いします(*´꒳`*)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
20代主婦ランキングへ


主婦ランキングへ



新米主婦ランキングへ


thankyou♡yuka


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント